おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


遅くまで?

朝 早くまで?


んー

言葉は難しい…………



ご苦労様です (╹◡╹)♡





あんな記事の後だったから

心配しちゃった



良かった

無事 見えるようになって



そんな中でも

充実した日常を送られているようで

改めて AKIの凄さを見せつけられてる

今日この頃でした



NEWSも 送ってくださって

ありがとうございます


A◯◯◯◯ちゃんのyoutube

楽しくて しょーがないよ♡


時々変わるAKIの写真

ニヤニヤしながら眺めてます



これが戦争なのでしょうか?

長いこと 目に見えない攻撃を仕掛け続けることで 何のメリットがあるのでしょう

仕掛ける方も きっと洗脳されてしまってるんですね




残念で仕方がありません

執着は自分自身も縛るのに…



目に見える攻撃だけでなく

目に見えない攻撃をも受け続けている人がいる



今 世界で何が起こっているのか

怖くて 知りたくありません



知ってしまったら

窮屈で自由のない この世界が嫌になっちゃいそう



それで

人は  忘れる  という技を備えているのでしょうか?



ファティは今

人社会と 少し距離を置いて暮らしています

そう 思っているのは私だけなのかもしれませんが



ここから見える景色は

毎年同じように 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来る

朝になれば 日が昇り 夜には 星が瞬く

いつもと変わらない変化が 当たり前のように我関せずと過ぎていきます

空はいつも天高く

スイッチが入ったように降る雨は

花粉も黄砂も

私たちが 作り出してしまった pm も

分け隔てなく 洗い流していきます



地球は 回っています

いつもと変わらない 自然を乗せて

平和な顔して いつものように



怒っているのは 人間だけで

泣いているのも 人間だけで

凹んでいるのも 人間だけで

凸でいるのも    人間だけ



どうにか ならないもんでしょうか




人は心が満たされると 微笑むことが出来ます

微笑みは温もりも伝えます



人の心を満たすもの



やっぱり愛ですか? ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




今日もお元気でいてくださいね 

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: