こんばんは *・☪︎·̩͙


奴らが残した傷跡は 相当大きいようですね



大丈夫ですか?



ファティに何か出来ることがあるといいけど



そうだ



ファティの携帯に 一時保管して頂いても構いませんよ



圧縮してもらっておけば



ファティは 圧縮アプリも解凍アプリも持ってないし


第一   圧縮ファイルに興味もないので



触ったりしないし




そんなこと 出来るかどうかも知りませんが



どうぞ 使えるものがあるなら 使って下さい



ほんとに

これが最後にして頂きたいものですね






でも…AKIのお陰で 知らない事を

知ることができました



誰にも 揉み消せないほど 大きく広がっていくといいな


やっぱり 日本人を代表して 私は平和ボケしていましたね


きっと  気付かなかっただけで

遠い昔から 誰かに操られ  追いやられて ここにいるのかもしれません


人間って とっても 順応性の高い生き物なのでしょう


ほんとは もっと 自由な大海原がある事も知らずに


この小さな世界で 窮屈なのに満足そうな顔して すましていたのかもしれません





地球の愛は はたして 役に立っているのでしょうか



それとも 気づかないほど 人の心は荒んでしまっているのでしょうか





もう

仲間内で争う時間じゃないのに…






隙間だらけの心に

振り向いてもらうには



春風のように爽やかで 温かくて カッコいい

AKIの愛が乗った音しかないんじゃないですか?



頑張って👍応援してまーすよ📣


広告を非表示にする