初めまして


今日の歯医者さん

少々 辛かった…



顔の上をタオルで覆ってくれるの



水しぶきがかからないように…

が一番の理由だと思うんだけど




目を瞑って



麻酔をうけながら



心臓がばくばくしてる事に気づきます



あれー



何だろ…



大丈夫か?  今日はちょっと 違う気がする…



そんな 風に考えてると



足元に 誰かがいるんです



目はタオルで覆われてるし

瞑ってて 見えませんよ



ちょうど

子供を寝かしつける時に

お母さんが

ベッドに半分だけ腰掛けて

子供の顔を覗き込むように

誰かが私の顔を覗いてるんです



お母さんの眼差しで



とてもスレンダー

少しウエーブがかった栗毛色の髪の毛は 

胸の下辺りまで 伸びていました




大丈夫よ

ずっと あなたを

見守ってるから



彼女は私の 治療中の左側のほっぺをなでなでしながら 優しく言いました





ファティマ?

ファティマなの?





彼女は微笑みます



大丈夫

大丈夫よ




お母さ〜ん (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




ずっと

そばにいてね



ファティマは ずっと私のほっぺを撫でながら微笑みかけていてくれました




今日は絶対ムリだと思ってたのに

いつの間にか

うとうと してきたのです



母は強し❗️



地上で人間の姿をしたファティマ

お初でした



どーもー