楽しんでますね(^∇^)


何でも 楽しんじゃう方向に持っていくのが

AKIさんの得意技ですね


AKIさんの背中が哀愁を漂わせていい感じです


お陰で ファティの携帯はすっかりAKI仕様に仕上がってました ((*≧艸≦)



ファティはズンズン AKIに侵略してきて頂いてもいっこうに構いません

まだまだ大丈夫です🙆



後でゆっくりと

楽しませて頂きますね



さて

今日は朝から学校の説明会に2校も行って来ました



私が行きたい学校を探してどうするんだろう

とうの本人は 面倒くさいばっかり

自分が つまんない学生生活を送ったので

楽しそうな学校説明を聞きながらワクワクしてました



あーあ

もう一度

学生出来たら 頑張るのになー



なーんて

脳みそが 付いてきてくれないの

分かってるよ ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


また

楽しい話おしえてね〜〜