おはよ〜ございます ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ありがと…


こうやって AKIの声に包まれて 目覚める朝が やって来るのかな…


あなたの 優しい声が

私の心を 幸せのベールで包んでくれるの


そして 私は 安らぎに囲まれて

心地よい眠りに落ちていくのです





おい


おい

おい



寝てばっかだぞ❗️



( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) いいのです






地球の愛を司るテーラに会った時

お願いしたことがありました



希望して地球に残る人達に 愛をお願いします



地球の愛が枯渇すると

人は生きていけません


そこで 彼女に 彼らが生きていけるよう

愛の量産をお願いしたのでした



希望して地球に残る…



ということは…



他の方々は 希望して金星に移ったということです


自分の進化レベルに応じて

背景が変わる  変えられる


自分の意思で移って行ったということです


…よね


スヌーラやファティマの話を信じると


金星に移るのは

あと  約100年後


その前に

ワンクッション

今の時代のパラレルワールド

AKIとファティはするべき事があるとか


金星に移るのに

心の進化と

無意識にでも 背景を変えたいという思いが必要なら


パラレルワールドに移行する為にも

背景を変えたいという思いが必要なのではないでしょうか?



AKIはどうですか?



ファティは このままの現状が続いても

あなたとの生活が始まるという 実感はこれっぽっちも湧きません


あなたは 私にとって

まだまだ 向こう側の方

夢の中の人

最近では あなたの姿も良く分からなければ

ハッキリ聞こえる声も 誰のものだか 分かりません


そんな あなたの輪郭をハッキリ見せてくれるのが 携帯を埋め尽くしていく あなたの名前と流れるあなたの音楽なんです



どんな意図が隠されているんでしょう



それでも 

日に日に

この世界では終われない気が増していくんです

この世界での自分の未来が 全く見えてこないんです

この世界とを繋ぐ執着の結び目が 確実に解けていきます


未来に あなたの隣で微笑む私を想像した方が 幸せでいられるからかもしれません



でもね 

私の隣にいるはずの あなたの顔が 分からないんですね

残念です




どうやら

私は パラレルワールドに移る準備を始めているようです


と言わないまでも

この世界を離れる準備ははじまってませんか?


あなたにお会いした時に

確信に変わる たくさんのものが あるように思っています



今度こそ

AKIに逢えますように


心から願っています