( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


AKI〜


そんな ドッカーン


ファティ怖いよ 


AKIが死んじゃったら


ファティは AKIにも会えずに この世界を一人で生き抜いていかないといけないの?



もう少し 自分を大切にしよう!




違うよね

自分を大切にしたいから 守りたいものがあるから

戦ったんだよね

そうだよね




AKIを守ってくれるもの


みんなの目


7000人の14000

それ以上の目が

AKIを守ってくれるんだよね



みんなに感謝しなきゃ





ある程度

一段落なのかな?

それとも

ここからなの?





わかんないけど


1日も早く

AKIの頭の上に青空が広がりますように


AKIの心が 解放されますように


AKIの自由が確保されますように


AKIの日常が穏やかでありますように




AKIとの連絡が障害なく取れるようになりますように…



全て 上手くいきますように




AKI…


ご苦労様です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )