おはよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


違ったらスル〜してね





考えてくれてるのかな…





AKIは東京が好きなんだよ



こっちにいても

不安になる



違うかな?





自分のガイドと話がしたくて たまらない 友達がいてね


いろいろやったけど…

結局聞こえなくて





どうしてガイドの声が聞こえないと思う?


その子は


依存しちゃうからって 言われてた





もし


ガイドの声が聞こえて


次はこうして


次はあれやって




って いつも指示された人生って…


楽しいかな?




ファティは楽しむ事が 一番大切な事だと教わりましたよ





AKIは…



この世界で  まだ やりたい事が あるんでしょ?





そのAKIには 迷いがなかったの



ファティの側にいれば なにもいらないって

迷いがなかった



だから 私はそのAKIに それなら側にいてねって 言えたの




あなたは違う…よね




あなたには


この人生

まだまだ 楽しんで欲しいんだぁ


あと


20年はいけちゃうって




どこにいても

ずっと応援してるから



不安になったら

AKIのこと

ギューって抱きしめちゃうよ



だから

今のあなたを楽しんで



環境に囚われずに

今を楽しめば

気付いた時には

天国だ❗️❗️



忘れないで

ファティは AKIの味方です

いつまでも