AKIへ


マンション自慢!


とにかく 眺めが抜群


この辺りには まだ 緑がこんなに残ってたのかアアアァ⁉︎


と思わせてくれます


ここに 写真をアップしたいのは

やまやまですが


どうぞ


ご自分の目で確かめて下さい


きっと 気にいると思いますよ





そして利便性がとっても いいんです


駅から徒歩で3分


もし 信号に引っかかったとしても


5分で着いちゃいます


突然の雨でも…


小雨なら大丈夫でーす


繁華街にも電車で二駅


5分で着いちゃいます


AKIは電車には乗らないかな…





マンションのすぐ側に

 24時間営業のスーパー


目の前には薬局


裏に回れば コンビニとクリーニング屋さんに銀行ふたつ

地方銀行ですよ 笑

動植物園だって 歩いて行けちゃいます

少々坂にはなってますが

朝のランニングコースにいかがでしょう




昼間は 車の通りもそこそこありますが

夜には ほとんどなくなって

静かなんです



いや〜ほんとに便利がいっぱい


 



AKI…


やってみよう


そんなにファティを想っててくれるなら


あなたの 愛に包まれていれば


きっと 全てはうまくいくよね





特典としましては


スペシャルランチwithファティ


毎度 手作りとはいかないかもしれませんが…


AKIとなら


お喋りに花も咲かせられるはず


期待しちゃおっと






AKIのご期待に添えるかどうか 

分かりませんが


いっぱいの笑顔で あなたを待ってるね