考えていました


うちの隣りに AKIが引っ越してくるっていうんです



もしかしたら

そうならないと あなたには 会えないのかもしれないと 思ってる自分がいるんでしょうね



そうなったら

どんなに楽しいだろうっておもいますよ



でもね 少し考えると

そんな事有り得ないの

分かるはずなんです



また 騙されそうになっていました


信じられないでしょ?


それでも 向こうの世界のあなたが 一生懸命言うんだもん


君に信じてもらえないなら

僕はどうすればいいんだって


ファティね

弱いあなたを見ると

信じてあげなきゃって思うの



ファティの弱いところです



前のあなたなら

そうだったかもしれない


でも

今のあなたは違う



もっと 強くなってるはずだもん



ファティは こんな風にして 騙されるんです


そして

一喜一憂して あなたを巻き込んでしまう



私の中のあなたの信頼度を下げていく作戦なんでしょうか?


それとも

AKIが もう付き合っていられない

と 私から離れていくように仕向ける策略なのでしょうか?



どちらにしても

これ以上あなたに 迷惑を掛けたくはありません




こうやって

これ以上 壊れていく私も あなたには

見せたくありません








ファティは

しばらく 深呼吸して

出直そうかと 考えています



心が穏やかに 緩んで

あなたに愛を届けられるようになるまで



少しだけ

時間をください



本物の笑顔で帰ってきます

もう すぐそこなんですけどね  ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )