( 」´0`)」 おはよ


昨日


AKIが教えてくれたこと…


ほんとかな


AKIを疑ってるわけじゃないよ




こっちの世界ででも 


あっちの世界ででも


私に起こったことは


ぜーんぶひっくるめて


私の事実なんだけど


まだ うまく 繋げられなくて…





こんなことだから


スヌーラ達が 何度も何度も教えてくれるんだろうけど




空の世界から

事実が下りてくるような




向こうの世界で 始まったことが

こっちの世界とも 繋がって

私の生活の日常に下りてきて

溶け込んでいってる事も事実で…


まさかと思ってたAKIとも

こっちの世界で 繋がって

その事もまた

こちらの世界での 私の日常となって 自然と受け入れられてる私がいる


そう考えると

AKIが教えてくれた事が

こちらの世界で 事実となって 下りてくるのも 何の不思議でもないわけで…



私のない頭で考えても

どうしようもない不思議

なんだけど




浮かれてる私を抑えて

いっぱい考えてます


でも 受け入れる準備は

ちゃんと始めてるから (╹◡╹)♡