
こんばんわ ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


今日は 朝から ちょっとバタバタでした


明日は 塾のテストの日


いつもなら 1週間前にはテスト体制でがんばってる…?そのつもり


今回は 運動会が間近に迫って  疲れが溜まってきたのか いつも以上に思い通りにはかどらず


前回の試験勉強から ほとんど進展なし


ぎゃー   ❗️



明日なんですけど!


明日なんですよねぇ?



子供って 呑気ですよね〜〜


しかも


じっと 椅子に座ってないときた


途中で何を思い出したのか

やりたい事があったんだ


と 席を立ち

ライターとロウソクをもってベランダへ


ハー😩


火遊びが始まりました


何でもかんでも ダメだと取り上げるのも

どうかと思って


こういうのってさ…

経験しとかないといけない 積み重ねだろうか…とか




でも


今じゃないでしょ


現実逃避に走っちゃって


やりたくないと思うけど




たしかぁ…


明日だったよね


テスト


あ ♪ し ♪ た



そろそろ座りましょうか〜?


疲れる〜





もう こんな時間



お昼はどうする?


ポテチ食べたい


作って〜


お母さんね


一人しかいないの


わかる?



f:id:icucoyanai:20170520231145j:plain



作りますよ


作りゃあ いいんでしょ



そんなこんなで あっという間に午前中は終了❗️


続きは


塾で自習ね〜


塾まで車で送った後


きっと寝不足だったんですね〜


AKIの声を聴きながら


ベットで行き倒れ


条件反射でしょう


AKIの声が 睡眠導入剤になってるみたいに


2時間ほど 眠ってました





ドライヤーを新しくしたのね


今まで 髪を乾かすのに20分


それが億劫で 髪を短くしようと思ったら


美容室で 勧められました


何と使用時間が5分だよ


15分も短縮しちゃったの


気を良くして


寝る前に色々やってたら


ベットに入るのがかえって遅くなって


朝 起きれなくなってしまいました




こりゃあ 運動会のせいばかりじゃなさそうダァ





起きたら すでに夕方で


洗濯 掃除 早く済ませなきゃ


塾まで迎えに行かなきゃいけなくなるよ




迎えに行って 食事して


帰ってきてから 寝かしつけ


やっと 一人の時間です





一人になったら また眠くなってきちゃった


今夜も 夢まで連れてって


また 後でヽ(´▽`)/