読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えーっと


スヌーラにAKIの事を


ケチンボ呼ばわりしないでと言われたので


しませんよ (・`◡︎´・)ゝ




ファティにケチでなければ


お仕事での節制はドンドンやって下さい!




えーっと


お伝えしてませんでしたが…


スヌーラとは


前みたいに


お喋り出来ています




彼は私のガイドは外れましたが


スヌーラ お得意の あれです


どこでも  写せるモニターで


しっかり 私の事も見てくれてます


じゃあ

前と変わらないじゃないかと思うでしょ?




そーなんです!


ほとんど 変わらないんです(笑)





最近ね


見られてるって 分かっていても


ゼンゼン嫌じゃないの


むしろ




 嬉しいかも…


なんだか  変態入ってません?