読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ


今日は AKIとファティの結婚式でーす💒




なんて



冗談です



今日は親戚の子の結婚式にお呼ばれです


親戚一同なので地味にしていようと思います




ところで 


こちら地方の地震予告をご存知ですか?


昨日あたりから 私の周りが騒ぎ始めています


その 地震予告


実は 今日なんです

 

地震が前もってわかっていれば  大きな被害もなくて 済むんじゃないかと思っていましたが


いざ そうなると…


そうなっても…


変わりませんね


いつもと 変わらない土曜日です


昨日は ちょっと慌てて


近所のスーパーから ガスボンベだのお菓子だの  買い込んではみましたが


速攻で子供に見つかってしまったので


何日と持たないでしょう


喜ぶのは 子供ばかり


経験のない私には 何を備えていればいいのかさえ わからず


ガソリンも満タンにしましたが


立駐なので 地震が来れば動きませんね

( ̄◇ ̄;)




まっ


何とか なるでしょう?


なりませんか?





とりあえず…


地震は来るか来ないか 分かりませんが


結婚式はやってきます


急いで


用意しなくっちゃ


 (*^ー^)ノ☆︎。・:*:.・★︎,。・:*:.・☆︎またね♪︎