読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ⴛ̅̀∣︎ժ̅ ꒭੭ੇ Ⴛ̅̀ㄜ˝Ɩ ıまਭ


今朝は 

昨日 あんな手紙を書いたからか


起き抜けから AKIの声が 頭の中を駆け巡ってます




不思議だよね


それだけで


あっ


AKIに手紙書かなきゃ


って思えちゃうから  ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




5月に入って


ベランダは花ざかり


只今 ピークを迎えております


昨日のこちら地方の荒れ模様にも持ちこたえてくれて


花に囲まれる この時季だけの幸せに包まれてまーす





 

昨日の話しの続きをチョットだけね



ファティマは ファティのガイドではありませんでした


前から


いつも あなたの側にいるから 必要な時は呼んでね


って言ってくれてましたよ


でもね


ファティマ〜


って呼ぶでしょ


そしたらね




あっ


はいはい ファティ?


どうしたの?




こんな感じ…



今は…



どうかした?




即答です





ニュアンスの違いが伝わるかな…



以前のファティマは


慌てて返事をしてくれてる


って感じだったの


きっと遠くの星から見守ってくれてたんだろうね


なんたって 未来に

ファティマはファティのお母さんになってくれる人だもん






ファティマがガイドに加わると


どう 変化するのか…


それはですね





分かりません (T_T)




でも きっと


私がファティマに近づいていくのだと思ってます


人って ガイドの人柄の影響を強く受けてるんですよ


だって


ガイドが その人の感情までも操作してくることだって あるのですから



ちなみに


スヌーラは


大の甘党で


お金に シビア


溜まったカードのポイントも 無駄にしません


ファティは そういうの 気にしない方なので 気づけば 期限が失効してた⏬なんて事が多々あります


スヌーラはすかさず 使うようにと

促してきます



最近 あれが欲しいなーと思うと

結構 バーゲンとかセール中で安く買えちゃったとかいう

ラッキーが続いてますが

これも スヌーラからのプレゼントだと思ってます


同じ買うなら 安いに越した事はありませんよね




こんな感じのスヌーラですが


AKIも似たとこないですか?






そういえば…


スヌーラって帝王って言う意味だって教えてもらってた


うん AKIは帝王って感じ するする ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


AKI見てるとね


大きな底力を感じるの


怖いくらいの


そんじょそこらの人じゃないな


ファティは えらい人と関わっちゃったって


えへへ


そこがAKIの魅力なのだ


人はこんな力も持ってるんだそー


見てろー  って


人を引っ張っていく力 


ほんとに 頼もしいよ




ファティマは 可愛い子犬だってぇ


聞いた時は   ふてくされたわよ(笑)







ファティは


人が落ち込んでると


隣りに座って一緒に落ち込んでいきます


それを 人の心に寄り添ってるというのか


優しさだというのか知りませんが


当の本人は こんな自分があまり好きではありません




ファティマは


そんな人がいると


一緒に落ちていく代わりに


もっといい考えをプレゼントしてくれます


それが 本当に 落ち込んだ人を救うので


とっても 感謝されています




ファティは そんなファティマに憧れます


頼りになるでしょ?


なんたって その人も幸せになって 時間だって無駄にしない


合理的ですよね




そうなんです


ファティから見たファティマは


とっても 合理的


一見


ちょっと 冷たいのかな…とか


思うときもありますが



事の運びが とてもスマートなのです




ふふふ


こんだけ 褒めたら


後でいい事 あるかな…(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




そんなファティマに近づいていけたら…


嬉しいな♡




そう考えると


スヌーラはとっても とっても 優しいです


スヌーラの優しい愛に そっとそっと包まれて


ファティマが伸び伸び 幸せしてる



そんな感じの二人です





ファティね


そんな二人を想うだけで


幸せなの




AKIとの生活も


こんなふうだと


ファティの幸せ


永遠に続きそう♡


楽しみにしてるね…




と、いう話さ  (๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎