読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIは…(修正しました)


AKIは…


出家する前の お釈迦様みたいです




人が病に苦しむ姿を見て  苦しみ


人が死の恐怖に苦しむ姿に 苦しむ


なんだか


使命への 意義を模索しているようですね




あなたは いろんな面をお持ちです


その  一つ一つのどの面もに パワーがあって


大きな影響力を備えている




そうやって AKIは バランスを取っているんだろうなぁ




そして


そんなAKIを見て


私は あなたを頼もしく想う…


愛しく想う…


私の足りないところを 

気づかないだろうけど AKIが埋めていってくれてるの


そして 私は こっそり 微笑んでる





囚われの領域の人達を助けたのは 父がキッカケでした


私は 父を助けたつもりでいましたが


実は 父が私を導いてくれていたのかもしれないと 思うようになっています


同じように考えると


AKIのお母様も あなたを使命へ導く手助けをしてくれているのかもしれません




最近ね



人の人生って 興味深いなって思えるようになったの



だって

人生に入る前に計画立てて

計画通りに 事が運ぶように

無駄なく 人生が進んでいってるとしたら…



今の これは 何処に繋がってるんだろう…

なんて よく考えるようになって




再現フィルムなんかで よくある ドラマは

どんだけ底深くから 光を見上げて 感動したいんだろう

欲深いよなあ…人間って(笑)



なんて 考えて 観てたりして



この知識がもっと 現実に役に立てればいいのに



もっと もっと



ダメだ〜 私も人間   欲深だぁ〜






ちなみに


波動が上がれば


病気は自分で治せます


体も心も





スヌーラ達の世界に病は存在しません






人の考えが 伝わってくるので


(テレパシーですね


人の心の中までは読めませんので ご安心下さい)




嘘がつけません


お金も明朗会計


ストレスも 随分減るかと思います



もっと 上の世界では

もはや お金も必要ありません


欲しいものは

自分で創造すればいいのです


イメージが瞬時に形になる

それが 向こうの世界での やり方なのです


お金儲けのための  職業なんて存在しなくなります


この世界での そんな 馬鹿げたシステムに

みんな 振り向きもしなくなる事でしょう




もっと もっと 波動が上がれば


不老不死の命を手に入れる事が出来ます




ここだけの話


ほんとは 私達 人間の命も 不老不死なんですけどね(笑)






7日に塾でテストがあるの


図々しい 大暉は ほぼ 試験勉強に手をつけてない


明日と 明後日は 

がっつり 勉強だぁ


明日の夜まで手紙は 書けないかもしれませんが



愛してまーす (ღˇᴗˇ)。o


誰かのパクリだなー?