読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう😊


今 まだ


AKIは 苦しいかな


幸せかな?


ファティが 見れる日はいつになるかな

また 思い出しちゃった



何で ファティが辛いんだ?って聞くかもしれないけど

ファティだって AKIに会いにちゃんと行ってたのに

ほんとは行けてなかった あの日



AKIは大丈夫だと 思ってたのに

ほんとは 大丈夫じゃなかった あの日々



もう一度 あの日々に戻れたら

ファティは ずっと AKIの側から離れないのに



お前が 側にいたら あの素晴らしい作品は出来なかったんだから いなくて 良かったんだよ!ってAKIは言ってくれるかな




AKIの 心からのほんとの笑顔が見れるのは いつ頃かな


だからそれまで


ずっと 側にいるね



元気出していこ!  📣('ᴗ' )و💕





そこからも


ずっと一緒だからね  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )