読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

( 」´0`)」 ただいま


ただいま 家に戻りました



ファティは 出来るだけ ずっと同じ所に泊まって そこを拠点に ウロウロしたい

なるべく 荷物の出し入れの回数を 少なくしたい人なのです



今回の萩の旅1泊2日は ちょっとばっかり 強行でした



風邪引いてたのもあったかな



今日は今朝から自転車で

チラチラ 陶器のお店を横目で見ながら  

武家屋敷めぐり


戦利品は 萩焼の花瓶と


ちっちゃな カップ 4つ


このカップ


よく見たら 小石原焼って書いてありました


なんで ここまで来て 福岡の物を買うんだ?とか思いつつ 引かれたので買っちゃった


暑かった〜


ファティの暦通り


5月は 半袖の始まりでした



明日は 延期にしちゃった家庭訪問


明後日は これまた 延期になった歓迎遠足


今年のゴールデンウィークは お天気続きなのが せめてもの救いだよ