読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今ね 萩に来てます


木曜日あたりから


また ヤバイなーと思ってたら


スッゴイ 鼻水が止まらなくなって


声はガラガラだけど  熱は出ないの


こういうの 鼻風邪っていうのかな


木曜日の家庭訪問も 来週に延期してもらって


今日もまだ 頭がぼーっ


さっきから 旅館の畳の上に 一人 ゴロンと横になってます


天気 いいですね


AKIは 今日もお仕事かな?





今朝方  AKIと 知らない家にいました


初めて行った家だったけど


AKIは 当たり前のように 家の中を歩き回っていました


どうやら 向こうの世界の 二人の家のようでした


2階があって とても お洒落な家でした




明日 帰ります


ぷらぷらと武家屋敷でも見学して


よさげな 萩焼なんか 見つかるといいなぁ