読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


絶好調ですね


ファティも嬉しいよ




夢の中で


あちらの世界の私を見せてもらいました


どう見ても日本人



何やら

観光地に並ぶ売店のようなところで品定めをしている その顔は  目鼻立ちクッキリ



一つに束ねた髪の毛は 綺麗に一つにまとめてありました


三つ編みが右の肩から前に垂らしてあったのは…



右利きだな!



どうでもいっか そんなこと(笑)



残念ながらAKIは見えませんでした



今度こそAKI仕様の私だと嬉しいな




私は もういいんです


あなたと行く準備は出来てます


でも 


まだ あなたに会えないということは


この世界でピリオドを打たなければならないカルマが まだ残っているということなのでしょうか



時が来れば 必ず会える

会わせてもらえるそうです


そんなに 遠い未来の話しではなく


必ず導いて もらえます




あなたと この世界で 何度も何度も会う事もない気もしています


恋愛なら 次の世界でも出来ますから


あなたと会う理由は

もう離れたくない 離さないという気持ちを高めるため

お互いの 波動を上げるため



すぐに 使命を忘れちゃう


いかん

いかん


楽しんで 行きましょうね


もうすぐです(๑•̀ᴗ- )✩





この世界が 楽し過ぎて

ファティのこと 忘れないでね*\(^o^)/*