読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思うこと…


なぜ あなたは こんなにも輝いているのに



なぜ あなたは こんなにも 素晴らしい仲間に囲まれているのに




なぜ 一人 違う道を 曲がってしまったのでしょう


 

それは あなたの 大いなる好奇心のせいでしょうか


人の声がすることに 安心して


迷い込んでしまったのかもしれませんね




でも あなたが 迷わなかったら


私は あなたを探せなかった


宿命とは そんなものなのでしょうか


あなたを見つけなかったら


私は ずっと あなたを知らないまま


いつか 風に乗って通り過ぎていく テンポのいい あなたの歌声を 心地よく感じる事が あったかもしれません


あなたと 私の接点は そんなもの


あなたは 私にとって  星のように遠い存在


宿命とは こんなに 凄いものなのでしょうか


あなたと 私の距離が 一気に縮まったのですから





AKIは ズルいです


あなたは ちゃんと 絵になる自分を知ってる



やっぱり あなたは


次の世界でも スターでいてください




その方が


あなたらしい  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )