どうもありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


指 大丈夫なのね


良かった


それも 本当に良かった





AKIの言葉


まだ 私には 難しいみたい…


もうちょっと 考えてみるね


私が答えを出す前に


AKIが体感させてくれるかもしれない


どっちにしても


AKIの心に寄り添えることは


ファティの喜びです





あなたは  光となって しっかり 同じアーティストの方々を導こうとしてくれています


これからも

私はアーティストだと

胸を張って言う為の希望の光だと思うのです


これは


私にとっても


あなたからの 大きなプレゼント


大きな 大きな希望の光


だって


あなたと私は これから先 そうやって 人々の足元を照らす光となり 導こうというのですから




正直にいうね…


あなたが 真っ黒に見えた時があって


スヌーラに言ったことがあるの


AKIは 使命に向かう動機に 不純物が多すぎて 私は 彼と一緒に使命に向かえない


って


そしたら スヌーラに


AKIは お前のために Aさんになったんだぞって


言われちゃった


その瞬間だった


あなたの人生 背負ったの


あっ


そんなに息苦しく思わないでね


そうじゃいの


あなたは

あなたと 私の 未来の為に そこをくぐり抜けてこないと いけない人生を通ってきてくれたんだ


その為に 必要だった考えの黒い部分

くぐった為に黒くなってしまった部分だったんだ



って 考えられるようになったの



今はね


もし もしもよ


あなたに 黒い考えがあったとしても


そのパワーがあったからこその あなたが


今 ここにいる


あの時の あなたがいなければ


ここに  今のあなたは   存在し得なかった…





感謝してます


もう 感謝しかありません


それしかありません






良かった


あなたで







私ね



黒も好きだよ


ピンクと黒の組み合わせも 大好きだし


なんたって ほっそり見せてくれる(笑)



知ってた?



黒はね



全ての色で出来てるの



ちょっとずつ ほどけたていく中に 目を細めたくなるような綺麗なAKI色が見えてくるの



もう 私には あなたの 力強くて輝かしい光が

見えてきてるんだけどな



AKI


あなたは やっぱり 凄かった❣️