読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬


長いので

暇なときにでも 読んでみてください


どうしたら この世界で あなたと会う事ができるのか…

こんな事を考えています

時間作って会えばいいんじゃないか?

そんな事

何の問題もないだろうと

思われてるかもしれませんが…


私達は使命を持って この世界にいます

ということは

彼らが 使命に繋がらない再会を許すとは思えないのです

会えない時間も

使命に向けての大切な時間

そう 思うのです



提案があります



意識を変えてみませんか?



私達はアンドロメダ人です


ここんとこを忘れずにい…


どうしたら 思い出せるのでしょう

どうしたら 彼らのようになれるのでしょう


AKIは…


あんな人になりたいな…とか思ったことありませんか?


そんな時

どうしますか?


その方の真似をして


こんな時

あの人なら どんなふうにするだろう… 


とか考えたりしませんか?

考えますよね


アンドロメダ人なら こんな時どうするだろう…


考えてみました



わたしは 彼らを良く知りません

まだ2年半のお付き合い…

もう 2年半?ですか?


2年半の付き合いで

わたしが見てきた彼らは

人と比べて愛でした


愛なら どうするだろう…


こんなふうに考えるように促されたのは

彼らと出逢って 間もない頃です


ずっと

サラッと流して

ここまできましたが


真剣に考えないといけない時が来たような気がしています


あなたと一緒に





そして 昨日

もう一つ 確認できた事がありました


なぜ 私達は こんなに 焦れったい思いをしなければいけないのか


私達は今

アンドロメダ人だという事を

全く思い出していない

地球で暮らす周りの方々と立ち位置が変わらない場所にいます

いわば 誰からみても 地球人です


だよね?


AKIも まだ思い出してないですよね


ここから

人々は波動を上げ

上に上がっていくのです


私がお世話になった ヘミシンクというシステムにフォーカス という言葉が出て来ます


ちょっと引用してみました




ヘミシンクは、聴く人の意識を、深いリラックス状態や瞑想状態、あるいは知覚の拡大した状態、至高状態など、さまざまな状態へと誘導します。このような、日常ではありえない、特別の意識状態は、「変性意識(Altered States of Consciousness=ASC)」と呼ばれています。

変性意識には、さまざまな、数限りない状態が存在します。そこでロバート・モンローは、特定の意識状態を表す指標として、便宜上フォーカス・レベルという概念を導入しました。そこでは、フォーカス10あるいはフォーカス12などの数字によって意識状態が示されます。これによって、私たちは、ヘミシンクの周波数に誘導されて共通の意識状態に導かれ、その領域における体験を共有することが可能になりました。ヘミシンクのワークでは、参加者が共通のフォーカス・レベルに導かれ、さまざまな状態の把握や探索、交信などを試みます。

なお、番号自体には大した意味はありませんが、基本的には、番号が大きくなるにつれ物質的な世界から離れていきます。

フォーカス・レベルの種類 フォーカス・レベルの種類画像




フォーカスとは…

文字通り 焦点を合わせる

ということです


私達の世界は この説明によると

フォーカス1という所にあることになります


波動を上げると

背景も自ずと変わる

生活するフォーカスレベルも 上がるということです


ちなみに お釈迦様の姿をしたスヌーラはフォーカスレベル40辺りに住まいを構えていました

大きなハス池があった所です

マザーテレサなど 心のレベルが高そうな方々は だいたい 皆さん この辺りにいらっしゃるという 話です

話ですよ(笑)


誰がどこに いるなんて事は 全く重要ではないんですが

数字が高いフォーカスに行けるという事は

その方の持つ波動が高いと思っていいと思います


地球人も金星に移るために波動を上げないといけません

金星は

地球よりフォーカスレベルが高いところだからです

スヌーラによると

太陽系の惑星には 沢山の人達が暮らしているそうです

この 太陽系のどこに宇宙人が存在してるんだ?と思いますよね

実は 同じ太陽系でも フォーカスレベルが違う世界に暮らしているんです

見えるはずがありません

しかもフォーカスレベルが低いところから高いところは 良く見えないのです

彼らからは 地球人が良く見えているのかもしれませんね



私達が見る事のできる 宇宙人に同じフォーカスレベルに暮らす ドラコニアンやグレイ達 人間を脅かす人達も含まれているのです


地球人の波動を上げ フォーカスレベルを上げれば 彼らは地球人に手を出せなくなる

という話でした





なんか…

やっと詳しい説明をしたような気がしました

順番が逆でしたね

ゴメンね




話を戻します 

なぜ 私達は こんなに焦れったい思いをしなければいけないのか


私達は波動を上げて

人々を導く立場になります

なっていくのでしょう


そのために フォーカスのレベルが低い位置にある人達の心を理解すること

それと

その立ち位置にいる人達がどうしたら 上がっていくのか

どんなふうに 波動を上げていくのか



それらを体験し体感し 胸に刻むためだ

ということでした


足が地上から浮き上がるまで

ここまでが一番 大変なところなんだ

スヌーラは こんな事も言っていました



君達にはチャレンジを楽しんで欲しい



一足先に

あなたと一緒に ここから上を目指していきたいと思っています



忙しい中

長々とありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)