
(๑˃̵ᴗ˂̵๑) おはよ


きのうね 


なぜ あなたのところに 連れてってもらえたのか尋ねてみました


そしたらね



ファティがAKIに いいヒントをあげたからだよ


って言われました




二人が一緒にいたい理由



その辺に鍵があるのでしょうか



こうやって 


 見えないと思い込んでいる


アンドロメダ人の線を 


あなたと 戯れながら


一緒に探していくのも楽しいですね


今度はAKIと一緒ってとこがいい


明るい未来が見えてくるといいなぁ


なんか…


ワクワクしてきた


こんな試練なら


大歓迎です






今日も 昨日の仕事の続き〜

おかしいなあ〜と思ってた

税理士さんが やけに催促してくるなと思ってたら

1月分から 溜まってた (⊙⊙)‼

えらい事です

えっ!えっ!今…何月ですか???


それでは 今日もAKIの歌に励まされながら

頑張らなくっちゃ