
これから…


この世界でのやるべきこと


必要なものは


二人の気持ち


使命に向かいたいという気持ち


離れたくないという気持ち


今回と事でAKIは


グーンとファティの近くまで来てくれました


AKIの 離したくないよの気持ちが 強くなってる気がしたから


AKIは変わってくれようとしています


ファティと上手くやっていきたいと思ってくれてるから


ありがとう


そして ゴメンなさい


あんな絶望の壁を作ってしまって




そして 次はファティの番かな


きっと 彼らは仕掛けてきます


二人がもっと寄り添うように


二人がもっと お互いを必要とするように


使命に向かわねばと 感じるように


あの時に感じた


こんな所で グズグズしていられない


私達の心を掻き立てるように


彼らは仕掛けてきます 必ず





全てはふたりの幸せの為


わかってます


わかってるけど


ドキドキするけど




ワクワクしながら 待ってみます


AKIと楽しんでいこうって 約束したから