٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


きのうは

チョロチョロしてゴメンなさい



なんのスイッチが入ったのか

バブちゃんが

朝の4時半に起きて 一人で勉強していたようで


あれはどうした?

何をすればいい?

トイレに行きたい


だの

チョコチョコ ベットに聞きに来るので

その度に 起こされてしまって


3日坊主ならぬ1日坊主にならないといいなあとか考えながら

それにしても  ちょっと早すぎでしょう〜

私はその後 7時まで キッカリ寝せて頂きました  (^_^;)




昨晩は

久々にAKIの顔が見れて

とても 嬉しかったよ


ファティの事 ずっと考えててくれて どうもありがとう😊


あれからファティも ずっとAKIの事を考えてたよ

あいつめ〜 (・`ェ´・)

から始まったけど(笑)



AKIの多少芝居掛かった 言葉も

AKIのお茶目なところとして 受け取っとくね



そこまでして 私の側にいてくれる 理由が良く分からなくて 不思議だけど



AKIは まだファティと戦ってんだろうなあ…



なぜ 戦いが嫌なのか

わかる?


戦争は勝つことが目的だから

その先に愛が見えないからだよ



そこから抜けると きっともっとAKIの輝きが増すと思うんだけどな



でも

そんな今のAKIも ぜーんぶひっくるめて

大好きでーす




ファティも  変わると思う


( 」´0`)」AKI色に染まっていくから 見ててね