楽天

楽天 で行きましょう


ですか?(╹◡╹)


まさか


あなたに


そんな言葉をもらうとは 思ってもみなかった


でも


お陰で 吹っ切れました


そうですね


せっかく こんな人生なんだもん


楽しんでいきましょうか ❣️





この頃の あなたには


どこから見ても しっぽが生えててね


そのしっぽの先が 何とした事か


フォークみたいに ミツマタに割れてるの⁉️



私は あなたに 宣言しました


どんな状態のあなたでも 愛してます



たとえ あなたが悪魔だろうと

堕天使だろうと

あなたの愛を信じて 繋げていたいと思っています


失礼しました





でもね


これだけは 分かってね


あなたは今まで 人生全てに戦ってきたのかもしれません


でも 私は あなたと 戦争をするつもりはありません


勝ちも負けも いりません


戦争は分かつもの


愛は 分かち合うもの


愛は育むもの


奪い合うものではありません


これからも あなたとは

育んでいきたいのです




あなたと次の世界で一緒になるまでに


もっと もっと寄り添っていけるといいなと思ってます


思いました!


あなたは どうしたいんだろうと考えてたところでした


同じ気持ちだと  嬉しいです




お待たせしました

ファティ 復活します*\(^o^)/*