読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とっても 恥ずかしくて言えなかった話


AKI〜


恥ずかしくて どうしても あなたに 話せなかったことがあります


でも


きっと あなたは 疑問に思ってるはずだと思って




何故 あなたの相手が私なのか


音楽で地球を救おうというのに


相手が 何故 私なのか?


あなたの歌に 私の愛を乗せるから


もちろんです


もちろん そうです


そうなんですが…




そもそも 何故


地球を歌で救おうという話が持ち上がったのか


ほんとに 耳を疑ったのですが




ファティマがアンドロメダの歌姫だからだそうなんです


信じられません ( ̄(工) ̄)💦




この私に そんな隠し兵器があるんですか???


未だに信じてないので 笑うしかない💦



もしも ご興味があれば

最後まで お付き合い下さい



ないよね

ないよね

ないよね




でも ご安心して下さい


次の世界では 今まで通り AKIさんが相方さんと歌ってくださるそうで


安心しています



フー



あっ

もちろん 私の愛を乗せて下さいね♡




ファティはAKIの声が好きなんだぞー





ハー

こんな事 本物のあなたに言えた 自分を褒めてあげたい



以上

恥ずかしくて今まで言えなかった話でした