スヌーラのお仕事


そっか…

遠い昔に 人間はDNAを操作されたから

いつまでたっても

もがき続けてるんだ




良く考えてごらん

なぜ わざわざ波動を落とし

現実の世界に生きていると思う?

カルマもあるかもしれない

でも 基本は魂の進化 向上のため ここしかないんだよ




なんかね…

希望がないの この地球には

希望という光を見た人がいるとするでしょ?

でもね

足を取られ 引き摺り込まれちゃう



私なんか 日本しか知らないよ

日本しか知らないんだけど

周りを見渡すとさ

毒しかないんだよね

体に良いものなんて何もない

食べた物には添加物

土壌や空気は汚染され

雨は酸性雨

オマケに放射能まで

シャンプーや歯磨き粉 洗剤からは界面活性剤

アンドロメダ人が大切にしてる教育だって同じだよ

詰め込みお受験 うちも 例外なく巻き込まれてるけど

そんなに大切な事かな

過去を記憶する事

大学受験が変わるって言ってるけど

本質が変わるわけじゃない

だって やってる人が同じなんだもん

もっとさ 創造力とか自己表現とか 自分達の未来をよくする事とか 本当の自分達の為にできる事とか 他人の為に自分ができる事とか 地球との繋がりとか

感謝の授業とか 愛についてとか

そろそろ目を向けるところを変えていきましょうよ

でも日本はまだいい方

どっかで毎日戦争やってるから

DNAまで操作された上に

これでもかって  いうくらい 体を弱らせて

神経までズタボロ

病院行けば それこそ薬漬け

そこじゃない

治さないといけないのは

そこじゃないの

しかも

この世界が全てなんだという情報を信じ込まされて

立ち上がる気力さえなくなっちゃってる



それでも 地球に転生してくる理由は何だろう



きっと

汗臭かった どろ臭かった50年前の日本人の方が全然元気だったよ



ドラコニアンもさ

もしかしたら気づいてるかもしれないね

こんな 毒漬けの人間ばかりじゃ

やがて 自分達も毒漬けになっていく事

自分達に深刻になったら

そしたら

地球から去っていくのかな


その頃には

地球人は廃人だな







辛いか?






辛いっていうか…

変わらないんだろうね

残念で仕方がないや 




宇宙から見たら 

息を飲むほど美しいのになぁ…地球🌏



…せめてもの 救いだね







ファティ

それじゃ困るの

それじゃ困るんだ!






戦ってくれたんだよね

アンドロメダ人達はドラコニアン達と戦ってくれたんだよね






ああ

そうだよ






でもダメだったんだよね

この地球の状況が変わってないのが証拠だね







そうだな

でも 希望はある

お前達の歌で目覚めてもらおう

お前の愛の素晴らしさを知ってもらおう

なっ






なんか

ドヨーンだよ






お前はいい

お前は この人生が終われば

アンドロメダ人として幸せに暮らせばいい

でも

このままだと 地球人は枯れていく一方なんだよ



お前が創った地球だぞ

お前が愛を埋めていった地球が枯れていくんだぞ






アンドロメダ人は

前世の記憶をずっと携えたまま転生していくんだよね

そしたら

そんなことになったら

私は暗い過去を引きずって生きていかないといけなくなっちゃう



そんなの

嫌だよ






だよな〜






うん 嫌だ





このままだと囚われの領域が魂で溢れちゃうよ






困るだろ?







うん困る






お前しかいないんだ

やってくれるだろ?





スヌーラだって

人類惑星移動の準備 頑張ってたし

きっと他のアンドロメダ人も頑張ってくれてるに違いない

それに

なんていったって

眉間にしわを寄せて もがいてる人達に 和やかに笑ってほしい



いつだったか 私ね

占いの人に 

あなたは人が好きなのね

って言われた事があるんだ

そんなはずない

だって ぜんぜん友達少ないし

ひとりでも ぜんせ 大丈夫だし

私が人の誰を知ってるんだ

そんなはずがない

って ずっと ずっと思ってた

でも それがずっと引っかかって 頭から離れなくて

ようやく わかったような気がするよ

私が人が好きだっていう意味が



この最悪の状況下でも 

辛く苦しくっても  ただ ひたすらに幸せを求めて もがいている あなた達の笑顔が好きだよ

懸命に頑張る  汗や涙が 好きだよ

負けずに生きている そのキラッと輝く瞬間が たまんないわよ



どんな環境下でも 楽しんでりゃあ 天国だ

それを実践してる人たち

それを実践しようとしてる人達



なんたって

ファティマの愛を愛してくれてる人達だもん

ファティマが育てた地球を愛してくれてる 皆んなだもん



人が好きって

特定の誰かが好きって事じゃなくて

人間が好きだって事だったんだ




ここまで

来たんだもん

どうせ

私がここに生まれた理由も

この為なんでしょ?

生まれた意味はここしかなかったんでしょ?

はじめっから



だったら やってやるよ




私にはAKIも スヌーラもファティマも

そして 応援してくれるスヌーラのシモベ達のみなさんも 私のシモベ達もたくさんいる

やってみるよ

頑張ってみるよ






ありがとうファティ






何度も何度もスヌーラは

こんな話をして 私のモチベーションを上げよう 上げようとしてくれていますが


こんな話をした後も

実感がほとんどない私は

すぐに現実の世界へと 沈んで行くのです



これも予定通りなのでしょうか?



これから先は

どうやって引き上げてくれるんでしょう

私には まったく 見えてません





ファティ重いけど  よろしくね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ