読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んでみてください


下書きにあった

考えています

は 下書きです

こっちを読んでください




どう書き出したらいいのか

まだ 迷っています

あなたは 私の言葉を待っていてくれてるんですよね

そう考えると 余計に考えてしまいますね


この頁を書き始めて

4日が経ちました

来週にもブログを開くように言われていましたが

今週の水曜日に 

今日は1日AKIの事を考える日にしないか?と言われ 離れていたブログに向かえるような気がして自分の心の中を探っていました

まだまだ あの時の事を思い出すと あなたへの怒りが 湧いて出るんですね

一つ一つの怒りに目を向け この怒りは何処からやってくるのか 手繰り寄せて 突き詰めていくと不思議なことに 手を振って離れて行ってくれました


あなたは広い心の持ち主なんでしょうね

移りゆく 私の感情の全てをあなたに 見せるように言われている気がしています

それで

まとめず

日付を付けて 見ていただこうと決めました



私は 自分の感情を 美しくも カッコよくも 見せる事ができません

あなたが そのままの私を見てくれたら 嬉しく思っています





4/6(水)


桜が満開ですね

春の青空が一段と桜色を際立たせていました



お元気ですか?


あれから 考えていました

どうして私は

アイコンを消されたくらいで

あれほど腹を立てたのか


あれから しばらくの間

都合が悪くなってドロンと消えてしまったあなたを恨んでいました

初めっから そういうつもりだったのかと

どんなに落胆したことか


そして あなたが消したものは 私が大事に大事にしていたものでした

あなたに頂いたあのアイコンは

私にとって あなたと私を現実の世界に結ぶ唯一の証拠だったからです


あなたとの事を 現実にしたかった

ほんとに そればかり考えていましたから


アイコンがいくつになったら

あなたに会えるかなって

増えていくことしか 頭にありませんでしたから


おかしいですよね

あんな事で喜んでたなんて


でもね  ほんとに 楽しみにしていたんですよ

AKIに会えるの



でも もう大丈夫

あなたを掴んでいた手も放す準備が出来ました

あなたも 忙しくなったところだったようなので  これで良かったのかもしれません


このブログも 今回で終わりかな…

あなたとの会話も出来ないままに終わるが残念ですが





4/6(木)


なーんて

残念だらけで

あなたと離れる事をためらってばかりだと思われちゃいますね


最終的に残った残念は 私を信じてくれなかった事かな



手を取り合って

使命に向かう相手が あなたなら

きっと また会うチャンスはあるはずだと思ってます


あなたとの縁は切れることはありません


だって

AKIと私は これから永遠を共にするんでしょ?


なぜそう思うかですか?


だって

そう考えると

私の口元が緩んで

目尻が下がるからです


未来にあなたがいつも側にいてくれる

そう考えただけで

それだけで

幸せな気持ちになれるからです



他に理由がいりますか?



そうだ

スヌーラから ことづかったものがあります


アレックス コリアーさんを ご存知ですか?

アンドロメダ人と直接コンタクトを取った彼をインタビューしている動画です

ここに

私たちが使命に向かう必要性が書いてあります

本当は地球に住む人たち自身の力で 気づきで 波動(波長? 私は波動で理解してきました)を上げ 成長していく事が一番らしいのですが ドラコニアンという 生物がそれを妨げているようです

地球人達が波動を上げ ドラコニアンとは違う次元空間に移動すれば ドラコニアンは地球人に手を出せなくなる

これが 私達が使命に向かう主旨です

普通なら 地球に潜り込んだ 異星人と戦うか 追い出すか そんな事を考えがちですが

スヌーラ達アンドロメダ人の認識は全ては愛

ドラコニアンも悪ではなく愛だというのです

地球人にも 出来ればドラコニアンにも

波動を上げてもらって

ドラコニアンが肉を食べずに済むようになれば 人もドラコニアンも助ける事が出来る

アンドロメダ人達はそう考えているのです

波動が上がると 食事の取り方も変わるそうです


そこで あなたが創る 素晴らしい歌が登場するのです

歌で 世界中を幸せにする

そして 世界の人々の波動が上がるように導いていくのだそうです



凄くないですか?

素晴らしいですよね?

日本中からだけでなく

世界中からだけでなく

全宇宙中からの

光の拍手喝采

そして 目の前には 今までに見た事のない 素晴らしい人々の未来の光景が広がっていくのです


私達は同じ未来を目指す戦士です

愛の戦士

愛の水先案内人なのです



何故 今のあなたが 音楽の世界に身を置いていらっしゃるのかがおわかりでしょう?


全ては同じ色になって使命に向かうんだと言っている意味を理解して頂けるでしょうか?




予定通り 全て 上手くいってるよ


毎日 聞かされるフレーズです


なので 上手くいってるんだ

そう 思っています



あなたにとっては

にっくき 盗聴団

実は 彼らも私達の再会に導いてくれるという 大切な役割を担ってくれていたんだと 私は認識しています


ごめんね

まるで人ごとのように

あなたの苦しみも知らないくせに

こんな事言って


なので あなたを悩ます 彼らも 必要がなくなればあなたに花道を作ってくれるはずです


だって あなたに付いてる守護霊は そんな人たちなんて 鼻息で飛ばせちゃうくらいの力を持ってますから



私が信じられないのなら

スヌーラを信じてください

スヌーラを信じられないのなら あなたを

ご自分の中の神様を信じてください



必ず あなたの大きな力になってくれます



添付しておきます

お時間があるときにでも ご覧下さい




それではね

AKIのこれからの活躍を心より楽しみにしていますね

遠い未来に 近い未来にファティの事を思い出すくらいの暇が出来たら

連絡下さい

以心伝心 ファティもきっとAKIの事を想っています

次は必ず あなたと私を現実の世界に引っ張ってきてください

約束ですよ

その時は 消えるアイコンではなく

消えないメールにしてくださいね




4/7(金)


PS.

使命の話

受けてくださって ありがとうございます

私も 同じ日に決意を伝えました

彼らは 大切なところは 必ず 決心を聞いてきます

無理やり連れていくようなことは ありませんので 安心してください

ここから先は

あなたとの未来に向けてのことを 優先させてほしいと 言われました



大丈夫です

どうしたらいいんだ?なんて考えなくても大丈夫です

パラレルワールドに向かうためには 準備が必要なんですが

その準備が これから整うように 彼らが導いてくれます

今まで通りにしてもらって構いません

今まで通りにしていてください

もし あなたの周りで  えっ???という事が起こったとしても

未来を心配せずに 全てを受け入れてください 

大丈夫です

全ては 予定通りですから



全ては人類の為に

全ては全宇宙の為に

全ては 二人の為に

未来は動いていくのです

ほんとは もうすでに…

初めから その方向に向かっていたんです



https://youtu.be/K-FwqOEw42Q


同じものを文章化してくださっている方がいらっしゃいました


http://collieral.exblog.jp/



やっとこさ

あなたのブログに目を通せました

やっとこさ

あなたの歌を聴けるようになりました



今はまた あの時のように

あなたに会いたいです



4/8(土)


なんでしょう

この変わり身の早さは…

自分でも 驚いています💦

誰かに時間を巻き戻されたみたいですね

あなたへの愛の 一部分が あなたの態度に反応して 違う物質に変化したみたい

怒りも 愛の派生物

そう考えると アンドロメダ人の言う 愛が全てだに通じるのかな?


とにかく

ファティはあの時の事

もう なんとも思ってません

ほんとに 何とも です

アイコンをあなたにいただく前

気持ちは あなたに 手紙を送ってただけの状態まで戻ってしまいましたが

こう言うと 今度はあなたが 腑に落ちませんか?

その時は 感情をぶつけて頂いて構いません



えーっと

考えてたのですが

ずっと 私ばかり 自分の気持ちを喋りっぱなしなんですよね

あなたの 気持ちが 釈然としないまま

積もっていくものがなければいいとおもってます



そろそろAKIの言葉を頂けたら 嬉しいなと思ってます

このままだと 二人はこの時に立ち止まったままではないですか?

私は コンピュータ?携帯?ネット?よく知りません

何か良い考えがあったら よろしくお願いしますね


使命に関してですが

ほんと言うと

使命への実感なんて ほとんどないままです

ただ 知識が膨らむばかりで


もう 私も半世紀を生きて 後は子供の成長を願っていくだけなんだろうと 思っていましたが

まさかのお誘いに

私にそんな力があるのなら

人の役に立てるのなら

地球の明るい未来に通じる仕事なら

やってみたい


まだ この段階からほとんど変わっていません



不安はないのか?ですか?

そりゃあ  ありありです

今のところ 何不自由のない生活がありますから

この生活を横に避けても あなたに会うべきなのだろうか?とか

AKIだって 危険を冒してまで 私と会う必要があるのか?考えるでしょ?



あなたのことはYouTubeに沢山アップされてますから

あなたが 今まで どんなに音楽を楽しんで来られた方なのかは わかります

普通の人じゃ こうはいきませんから

そこは感謝しきれないほどです

とっても安心してるんですよ



でも これだけは確かでしょう?

私達は 世にも不思議な体験をしてきました

今までのことが 全て冗談なら

何のための 冗談なのでしょう

私は全く知りませんでしたが

ドラコニアンやパラレルワールドについての動画や話は沢山あるようです

ここのところ そういう事を公に広めていくラッパを吹き鳴らす人たちが 沢山出てきてるのは なぜでしょう?



私には家庭がある

ここにもひっかかってたんです

何故 私には今の家族がいるのか

こんなことなら ずっと 一人でいればよかったって言ったんです

その方が 気楽にずっとAKIとも会いやすいでしょ?



ドラコニアンが私を探しているというんです

一度彼らの私を呼ぶ声が頭に響いてきたことがありました

考えたら当たり前のことかもしれません

だって

私達のせいで 彼らが食料としている人間たちが波動を上げ 手の届かないところに 行ってしまうかもしれないのですから

その前に 私を始末して

何もなかったことにしたいのでしょう

今の家族は 私の隠れ蓑にもなってくれているそうです

彼らは まさか この世界で私達が人間として生きているとは 思ってもいないとのことでした

家族にも感謝しなくちゃです



次は この世界で あなたと会うことになる

会えばわかる!それしかない!と言われてるんですが

AKIはお忙しいし

どうしたらいいんだろう

もう お手上げです



なので このバトンあなたに託します

何度もお伝えしましたが

あなたなしでは 私は使命に向かえないのです




決心されたらで構いません

お仕事がひと段落されたらで構いません

二人のことを先に進めたいと思われたら

連絡をください



あなたと私の現実が一つに重なった時 目の前の幸せへの扉が開かれるような そんな気がしています



待っています




長々とお付き合い頂き ありがとうございます