とんでもなく 図々しい提案してみます


来週はまだ福岡ですか?


いっぱい考えました

たくさん考えました


かなり  厚かましい提案をしてもいいですか?



忙しいと思うけど

聞くだけ聞いて頂けませんか?



もしよければ

もしよければ

うちにいらっしゃいませんか?



来週

27日 月曜日

28日 火曜日

29日 水曜日


31日 金曜日


2時から6時過ぎ頃までで宜しければ

私しか家にいません



マンションはワンフロア 2世帯ずつですが

お向かいさんは 今 住んでいらっしゃいません


ほんとに考えたんだよ

考えたんだけど

これしか 思い浮かばなくて


ごめんね ほんとに図々しくて





もし 乗ってくださるのであれば


次の更新時に


行くよ


って書いて頂けますか?


あと




でご都合が良い日もお願いします




私ね このままだと

宙ぶらりんになってしまう気がして


どうしても

どうしても

確かめたいんです

あなたにお会いして



あなたが私の愛なのか



お会いして 確信できるかどうかもわかりません


でも やっぱり あなたを現実にしたいんです


AKIの話が聞きたいんです


あなたの人生に 私がどんなふうに関わってきたのか


確かめたところで どうするんだと言われれば それまでなんですが…


でも


私は あなたを知ってしまったんです


もう あなたを知らない私には戻れません


AKIの気持ちが知りたい


あなたとお会いして

私の心がどう変わるのか 見てみたいんです


知りたい事だらけだけど

あなたに会えば 胸がいっぱいで

話なんか出来ないかもしれません


自分でも どうなるか分かりません



部屋も散らかしてるし

掃除も得意じゃないけど

いらしていただけるのであれば

頑張っちゃう



ごめんなさい


とんでもなく 図々しい提案でした





私 どうかしてますね

頭 冷やします