
寂しいです⤵︎



これだけで十分だとか言って欲しくなかったよ





冗談は ほとんどなかったんだけど⤵︎



私の書き方が良くなかったんです



スミマセン



ファティはAKIへの迷惑考えてました



ごめんなさい



でも ほんとに会いたいです



会えるのなら



こんなに嬉しい事はありません





今度はちゃんと伝わりますように




ファティはAKIに会いたいです



ファティはAKIに会いたいです



ファティはAKIに会いたいです



ファティはAKIに会いたいです



ファティはAKIに会いたいです





今だってAKIに走って行きたい気持ちでいっぱいなのに



今日は一日中 泣きそうです