
夢の中 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



君はパラレルワールドからAKIを迎えにやってきた





そう 考えてもらっても 構わないよ






そう言えば

私の今まで

何かに一生懸命になったことなんてなかった



何もなかった…



数限られた 友人と楽しい時間

後は

今 一緒にいる家族

兄弟とも あまり会うこともない



希薄なんだよな



この4年の間に

向こう側の知識が頭の中に入ってきて

今まで 普通だと思い込んでいた 会話も出来なくなってる



この世界との繋がりが 薄くなっていく

もともと 濃くなかった この世界への執着が薄まっていく




まるで

初めから 私はこの世界に生まれてこなかったかのように




あなたに会えた時に 目が醒める

夢の中を歩いているのかもしれません




そして

あなたと一緒に目が覚めたら

黄金色の朝陽に手を合わせて

二人で 使命に向かうのです

とびきりの 笑顔と微笑みを携えて