読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

随分 いいよ

きのうは 頭痛かったー


インフルエンザかと 思っちゃった


でも 熱は全然平熱


ベランダの掃除と鉢の土替えで 花粉症が一気にきたのでしょう


花粉の飛散が本格的になる前に…


と思ったんですが


甘かった




しっかし


去年は ほんとに大丈夫だったのね


そこで


去年と今年の違いを考えてみました


去年は 朝食に必ず 林檎とアボガドを頂いてました


う〜ん


フルーツかあ…


ビタミンCは花粉症に効果有り!


なのでしょうか?


でも


ここしか 思いつかない




ということで


今日から フルーツ復活です


さて間に合いますかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)