
よかった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


AKIの心に 温かいものが降り積もっていくのが 伝わってきます




もっと もっと 積もるといいな





むかし


むかし


人がまだ 太陽を崇めていた頃


実りの秋に対して


人々は


感謝せずにはいられなかった


だから 手を合わせた


これが 宗教の始まりだって言う人がいます




今じゃ


手を合わせないといけないって


感覚の方が強いのかな





だから


AKIの祈りは正当です


これからも 温かい人と人との繋がりを糧に

大股で歩いて行ってくださいね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






それにしても AKIは ちーっとも お仕事の話をしてくれないから



ファティは毎晩 違うAKIに会いに行ってるのかもしれません   (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)バーブ