読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(๑•ᴗ•๑)オハヨ⑅◡̈*

きっと


私が知ってる あなたは

あなたの魂で

私は ブログや動画やテレビのあなたで

あなたの魂に 骨格や 肉付けしていってるところなのかな

ちょうど ジグソーパズルを埋めていくように



不思議だよね

あなたに会う頃

私は あなたの全てを知ってるような顔してるんだよ

初めて会うのに



でも きっと違うんだあ

実際のあなたは

もっと もっと ずっとずっと 素敵で

私が考えもつかないところで

心を遣ってくれて

毎日が 感動するほど 優しくて



あなたといれば 私はいつも 夢の中にいるみたい

そんな気持ちにさせてくれるんだろうな



でも  きっと これでも足りない

私が想像もできない あなたとの未来が待ってるんだぁ



だって

こんなに誰かに愛を頂いたこと

ないもん



覚えてる?

いつだったか



ファティの愛は

世界中の美味しいフルーツを口の中にいっぺんに放り込んだ味だって

教えてくれたの



ファティにも分かるかな

AKIが味わった ミラクルフルーツ