٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今日の降水確率  0%

窓越しの背中に ポカポカのお日様を浴びて

もう 春かな?と勘違い

そんな 九州地方です




凄い時代だなあ

誰かがすぐに youtubeにアップしてくれる


きのうはAKIのこと 見そこなったと思ってたら 

ちゃーんと 見れるようにしてくれる人がいるんだなぁ


しかも AKIのいいところを拡散してくれてるんだもん


ほんとに こりゃ AKIの忠実なシモベさん達ですね




そして あなたは やっぱり只者ではなかった


ほんとに 凄い


裏で 操っちゃうんだもんなー


転んでも ただでは起きない 


確実に成功を掴みに行ってる


やるなーAKI




わたしもAKIに会って

脳みそ 支配されてみたくなっちゃった





月初だ〜

今日こそ 仕事しないと

税理士さんに 叱られちゃう ( ̄◇ ̄;)