
おはようございます🌂


さっきは ごめんなさい


今日も どんより 曇り空だけど


ファティの心は透き通ってます





いいなあ


AKIのブログ


みんな温かい





やっぱり


AKIが教えてくれた通り


文字は記憶に刻まれるんですね




想いは それだけじゃないのかもしれないけど


皆さんの AKIを応援したいっていう気持ちが



届け〜届け〜って



AKIを支えてるのが わかるなぁ






いかん いかん


それに引きかえ


ファティはAKIに甘えてるよ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒごめんなさい


ファティだって AKIを応援したい気持ちはいっぱいなんだけどな





そして 情熱も ちゃんと伝わりました


あなたは太陽のような情熱をお持ちです


怒らせちゃった?


ごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




さあ


今日もAKIの声に包まれて



いってみよう‼︎





普段はテレビつけないんだ


でも AKIの晴れ姿


予約しなくっちゃ



ん?



こっちで 観れる番組かな?