さっきの 訂正させて下さい


あの頃のあなたは 一体何を躊躇していたのでしょう



こんなにも早く 自分の居場所に戻れたというのに



でもねAKI


今のあなたは あなたと同じ悩みを持つ人の希望の光なんです



謙虚な姿勢は大切かもしれませんが



目を伏せる必要はありません



大腕を振って行きましょう



大切なのは これからです 




AKIの希望通りの展開が広がっているのであれば



おめでとうと言わせてください



そして


もし


全てが あなたの故郷から始まるのであれば



ファティには もう十分です



どうぞ 大きな羽根を広げて 羽ばたいてください










ファティ 飛ぶの下手くそみたい



AKIはファティの想いに応えようとしてくれてるのに…



おかしいな



向こうの世界では 自由自在なんですよ



ちょっと 練習していい?



AKIに付いて行かなきゃ





大丈夫です



羽根が折れたわけではありません




バンジージャンプはありません


地面から羽ばたくだけだもん





不思議ですね


画面に入力しながら



おじけづいた心が落ち着いていきました



もう大丈夫です



もう大丈夫




ごめんね フラフラして (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






あなたの作品に対する想いと


謙虚な気持ちと


感謝の気持ちが伝わってきました


これからも あなたの創造する未来が広がっていきますように



あなたの喜びは

ファティの幸せです


ありがとう AKI  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )