
こんにちは〜

「無題」

この世に於いてのすべての経験は
「愛されること」からはじまったのだ
そんな無重力に似た思考のようなものを
あるひとつに集中したときそこには引力が生まれる

想念を宇宙とする思考には
迷いも戸惑いも追求も探求もない
二卵性のような心理と真理がある
それはひとつの集中によって
輪郭を持った存在となったまま現れる
これをある人は閃きという
ある人は悟りという
ここでこの詩は完結であるはずだったが

この世を離れるとき
自分のためだけに心の底から涙を流してくれる人に
「これが自分だ」と伝えることができる
この生きた証明の愛を残したいと思ったのだ

なぜなら
この世に於いてのすべての経験は
「愛されること」からはじまったのだ
そんな無重力に似た思考のようなものを
あるひとつに集中したときそこには引力が生まれる




ファティの大好きな AKIの詩



あなたのことを探していたら

この詩をみつけたのです

愛について

おぼろげな愛を

見えない引力と重ねるなんて

こんなに的確な 表現に出会ったのは 初めてでした

それでいて とても 男性的で


とても素敵な方だと 思いました


その後です


「SCENE Ⅲ」を手に入れたのは


この詩を見つけて また感動でした


今は AKIの新しい歌にひたっていますよ


今のAKIに 側にいて欲しいんだもん ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




それにしても


ファティの携帯 全部見えるの?


携帯に依存してない事がわかるでしょ?


あっ


もしかして


写真も見れたりして😱😱😱