(*˘︶˘*).。.:*♡オハヨ

それでも あなたは 私の気持ちに応えてくれようとしてるんですね



心から感謝です (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




なんなら


ファティのためにコンサート


1曲だけのコンサートでも構いませんよ( ˆᴗˆ )


ファティだけのコンサート




なーんて


とっても残念だけど

ファティは そんなお金は持ってません ( ˆᴗˆ )





使命とか関係なく


人の心の隙間が満たされて


毎日が 心からの感謝でうめ尽くされたら


人はそれだけでも 変わりそう





そっか


ちょっと 閃いちゃった


昨晩  AKIが ファティと一緒にいると


頭の中の 感情が全て 押しのけられて


空っぽになる


その後  ファティの愛で満たされるんだ


って言ってくれてましたよね


ファティのエネルギーをAKIの歌に乗せるって



そういうことかな?




そういうことなら…




そのためにも




まずは



AKIをファティの愛で満たさなくっちゃいけません (๑¯﹀¯๑)