\( ̄O ̄)オハヨーー!

今日も お日様が眩しいね〜




出来るところから始めませんか?


って  始めてるよね


動けば景色も変わるでしょう


もう 変わってるって




変えられなこと 沢山あるよね


ごめんね


考えること 増やしちゃって


時間はたっぷりあるよ


ファティは その間   今まで通りいつもの日常を送っています




AKIは貫いていいと思う


AKIには自分を貫いてほしい


そして


いつか


自分の栄光だけじゃなく


その先の 人々の栄光


そして 地球の栄光を


あなたの手で


輝かせたくなったら


全ての人に あなたも あなたも光なんですよって 気づいて欲しくなったら



その時から 使命を始動しましょう

 


AKIと一緒じゃないと 使命に向かえないんだ





使命に関して

AKIの想いは わからないけど


ファティはAKIと一緒なら輝かしい未来に届くと思う


ファティにそんな力が備わってるって 実感ないけど


これから イメージだけは しっかり描いていきます



神々しい歌声と共に73億本のロウソクが 眩しく光り輝く地球を



創造は思考から



そうだよね



違った?





いつか レクチャーしてください


AKIの成功への鍵を