未来へと続く今を生きるよ

これを 送ってくれたのはAKI?


間違ってたらごめんね


間違ってたら このページはスルーして下さい




役に立ちたいと思ってるなら


俺の未来を教えてくれ…




こんなとこですか?



今日も スヌーラに未来を教えてって

せがんだところでした



私はスヌーラが私に教えてくれる未来を

全て信じているわけではありません



それでも 構いませんか?



そうですね



これから あなたとの人生が始まるのであれば



私の知っている事を 共有しておいた方がいいのかもしれません



少し時間を頂けますか?



以前はヘミシンクを聴きながら

椅子に座った状態で 交信していたこともあって


会話の全てを覚えていたのですが



近頃は 所構わず 会話の続きをしてくるので



う〜んと



例えば




道を歩いている時


買い物途中だったり


料理をしてる時とか


お風呂の中


トイレの中



ほんとに お構いなしで

覚える事に集中できなくて


曖昧なところも あるかもしれませんが


できる限り 忠実に振り返りたいと思います


なので


少し時間を下さい



ひとつだけ


私はあなたのガイドではありません


スヌーラは私の都合のいいように話をもっていきますが


私は 思った事 感じたままに あなたに伝えたいと思っています


あなたにとって ストレートすぎる表現があるかもしれません


傷つけたりする事だってあるかもしれません


でも あなたには ありのままを 伝えたいと思っています


その方が 私の心の移り変わりも 見えてくるかと思います


期待通りの話かどうかは わかりませんよ

でも  待ってみて下さい




あの〜


きのうね


FUKUOKAも送って下さいました?


ごめんなさい


間違って 消してしまいました


良かったら


あの〜


もう一度送って下さい





ありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ファティ.。.:* ♬*゜