読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファティの勝手な独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

ファティはずっとずっと考えてる事があります



スヌーラに会ってAKIに会って



ずっとずっと






それは



私は何のために この世界に生まれてきたのか



私の本当の役割は何なのか?



ということ



私は未来を知りません



自分の未来も



もちろん あなたの未来も



だから 考えています



スヌーラに聞けばいいじゃないかって



思われるかもしれないけど



スヌーラは私に都合のいいようにしか教えてくれないのです



私が喜ぶようにしか



そうじゃないんです



そんなんじゃないんです



私の知りたいことは



ガイドは光を見せるのが仕事



その為には 手段を問いません



暗闇の穴の中に突き落とされることだってあります



そんな未来を知ったら



私は一瞬にして不安に囲まれるでしょう



だから スヌーラは本当のことを教えてはくれないのです



それは わかっています



いつも 穏やかでいれること

いつも 平和な心でいれること



スヌーラの愛は信じられるのです






私は人生の半ばにして 向こうの世界を知りました

ガイドのスヌーラにも会いました

あなたにも会いました

スヌーラの言葉を信じるなら それもこれも 全ては 使命のため



今 考えているのは 私はAKIの応援者として いまここに存在しているのではないか



ということです



それなら 向こうの世界から あなたに会いに行けばいい   あなたを向こう側から応援すればいい



この世界に私が存在する意味はないのではないか



今 きっと あなたは 私のブログを見てくれてる



それって



私はAKIに  あの時と違った何かを届ける事ができているのでしょうか



あの時の私も あなたに一生懸命でした



その私が あなたと同じ時間を生きている 人で ブログという 手紙をあなたに送り続けている



その行為は あの時とは違った意味があるのですか?



もし あなたが

うん  

と頷いてくれたのなら

私は ずっと あなたと こうやって繋がっていてもいいと思っています



スヌーラの言葉を信じるなら



あなたは 間違いなく 未来のあなたのために 未来の人々の為に 今を頑張ってる



それは 間違いありません



もっと 離れて 視点を遠くに置けば

地球を救うという事

ファティマが手掛けた地球を救うという事



高い山も 落とし穴も あなたの人生には沢山あった事でしょう


でも そう考えると あなたの人生が私にとって とても愛しく感じられるのです



人の人生について

勝手なことを言うな!



って叱られそうなので



この辺にしておきます ( ˆᴗˆ )



ファティの勝手な独り言でした

良かったら またお付き合いください