昨日は…

いっぱい来てくれたんだね

さっき、知りました

ごめんね

気付かなくて



さすがAKIさん

みんな UFOに行っちゃったよ (๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしね あなたの事 全然知らなかったの
小学校の時 ラジオから流れてくる あなたの声しか 知らなかった
だから あなたの事知りたくて あの日から毎日毎日 携帯とにらめっこしてた
随分 いろんなところを ひっくり返して読みました   あなたの行動に対しては 色んな記事が目に止まったよ
でもね あなたの人格を悪く言う記事は見当たらなかった
人望のある人なんだなって思ってた
あなたのブログを読み出して
AKIのお父さんが おっしゃってた通り 真っ直ぐで 一生懸命な人
優しくて 怒ったり 落ち込んだり 感情の起伏が大きくて そそっかしくて お茶目で とっても人間臭い人
ファティが知ってるAKIが現実のAKIと重なっていく  
そんな あなたに どんどん引き込まれていく私がいました
あなたの 素敵なところだと思う
人間の香りがするのに  あんなに素晴らしい歌を届けてくれるところ
やっぱり ギャップ萌えですか(笑)
こういう表現はいやですか?



噂を断ち切るには


人との繋がりを遮断すれば 済むことだけど


あなたがネットや電波を利用して 活動してる以上 致し方ない部分があることも 否めませんよね


でも これから良いことも あります
ネットや電波を使って あなたの声が あっという間に 地球を何周も駆け巡ります


CDだけの時代には 考えられなかった事ですよね 


今 何故あなたが この時代を選んで来たのか少し わかった気がしました


ファティはAKIに沢山の人の光になって欲しいと思ってます
違う
AKIは すでに光なんです
光だったんです
思い出せばいい
思い出せばいいんです


あなたは みんなに頼られ 愛される光です


ファティの自慢のお兄ちゃんだもん


間違いありません


早く 元気になって センスのいいギャグを飛ばしてくださいね(笑)
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。