
AKIさん!読むとこ 沢山溜まってるよ( ˆᴗˆ )

ドキッとしちゃった


AKIのPhoto


AKIに逢えるまで 彼に向かって 


おはよう

こんにちは

お休みなさい


を言うのだ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


あと1ケ月


AKIの営業手腕の見せ所だね


一人に束でかかってくるんだから


それは それは 大変な事だろうなあ


私だったら 気苦労に押しつぶされちゃうよ


ご苦労様です (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


みんなAKIのこと 愛してるし


みんな携帯で繋がることも愛してるし


AKIの魔法は大成功で〜す


それもこれも AKIだから


いつか みんなのいい想い出として胸に残るのか  いい 夢だったと残るのか


すべてはAKI次第


ファティはこの世界 チャンスしかないと思ってる



そう思いたい



AKIの輝かしい未来に乾杯🍸



でも あまり無理しないでね

先は長い〜ので〜す ( ´ ▽ ` )ノ