読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

ここんとこ最近ずっと



勉強三昧(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



算数でどーしても わからない所があって



裏ワザやら YouTubeやらを見て

ホーホーと感心しながら

学んでるところでやんす



子供も引っかかってたので

教えるには 自分から

自分が理解しないと 教えられませんから



やったー

問題集 1ページ15分で出来たぞ‼︎

なにっ⁉︎分からない?

よしよし 懇切丁寧に教えてあげようではないか



フッフッフッ



意気込んでましたが

奴は問題集1ページを5分でくぐり抜けやがった



(<●> ω <●>)

                   💧


悲しいやら 嬉しいやら



子供の頭の中ってどうなっているの?

電流がシナプスをジャンプして繋がっていくのか? 昨日までなかったところに あっという間に 織物が織り上がったってこと?

睡眠学習ってやつかあ?



う〜ん


そろそろ、追いつけない…( ̄▽ ̄;)






スヌーラにね

お経を上げるように言われてね



お義父さんは仏壇の中にいないって知ってるし



仏壇に手を合わせるのは 何か違う



って感じてたので

毎日のお水変え しかしていませんでした

ごめんなさい🙇‍♀️



私「お義父さんは ここにはいないんじゃないの?」



スヌーラ「でも 想いはここにある」



想いね〜

お義父さんは信心深い方でした

年中の仏教行事は欠かさなかった方でした



確かにね〜〜




仏教の高校を出てるので

1つくらい お経をあげられます



やるかな〜



ここで いまいち 重いお尻が上がらないのは

えへへ

スヌーラの言葉を全て信じていないからです

仕掛け人スヌーラの言葉を



また裏があると感じています



お経をあげると

喉のあたりが モゾモゾする

きっと これは開いていると言われている喉のチャクラに 影響を及ぼしてる


お経をあげると

肺が綺麗になる


それと

これは 私が感じた事ですが

お経をあげることに 集中すると

何も考えられなくなるんですね

頭の中の雑念を追い払ってくれる


実はここんとこが

お経をあげるという行為が続いていってる一つの理由ではないかと思うのです



という事で

スヌーラの言葉の裏というのは

結局 私のためえ?

きっと何かに繋がるんでしょうね



はいはい

わかりました



やってみますけど

また 忘れてたら 教えて下さい








さて



理科しよーっと (๑´ლ`๑)