未来へと続く今を生きるよ

山の頂にあった 角ばって ゴツゴツした大きな岩も

川に流れれば

ぶつかって 角が取れて丸くなり

あんなに個性的だったのに 河口付近にやって来る頃には みんなと変わらない 小石や砂になっちゃった



もがいてきたんだよね

人知れず努力して

それはそれは頑張ってきたんだよね

ずっとずっと自問自答しながら

私には言われたくないくらい

でも 伝えきれなかった?

あんなに凄い旋風を巻き起こしたのに

あなたの狙うポイントは

そこではなかったの?



世界は変わらない

人は変わらない

変えられないと思ってますか?




あの頃にあって 今のあなたにないものは何ですか?



若さ?情熱?体力?



それでは

過去のあなたになくて 今のあなたに あるものは何ですか?



歳を重ねて培った精神力?

栄光とどん底から得た 経験値?

昔に比べれば 随分と楽に 肩をいからせるこなく色んなことが出来ているのではないですか?



AKI…ファティは?

今のあなたにはファティがいるよ

ファティの愛じゃダメかな?



なーんて

そんなこと言う自信ない

でも

せっかく逢えたから 何かの役に立ちたいよ






AKIは恵まれてる

あなたには 未来が見えてるから

未来は自分で創造するものだと 知っているから



型にはめられて育った籠の鳥達は

野生に帰る勇気を見失い

思い込んでる居心地のいい この場所を動こうとしない

目を瞑ったまま



打ち破る勇気と真実を伝えていく勇気

魂を揺さぶる 音とことば



そんな あなたにみんな心を奪われたのです



あなたにしかない 内に秘めた何かは もう使い果たしましたか?


ファティは知ってるよ


そんなはずはありません

あなたの野望の火種は紅く燃え続けてるはずです



虚像は見つめれば消えます



人は変わります

人は鏡です

あなたが変われば 人は必ず変わっていきます



何もしなければ そのままです



去に、未来を考えたあなたも

今、未来に想いを馳せるあなたも

未来を創っていく大切な大切なあなた




時は途切れることなく紡いでいくのです



もしかしたら

今を生きるあなただけでは

あなたの想いを遂げることはできないのかもしれない

でも 次のあなたに託すことができれば?

次のあなたが バトンを受け取って繋げていくとこが出来れば

今のあなたは

匙を投げることなく

最後まで思いの丈を残すことができますか?





それでも ファティは信じてます



愛が全てだと 感じたとき

愛が全てだと 口にしたとき

愛が全てだと 行動したとき



未来は音を立てて変貌を遂げる



ファティは輝かしい未来に続く今を生きるよ