読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⭐️を残していって下さる方へ


さぞかし楽しいブログなんだろうと思い来てみると ???マークをいっぱいぶら下げて帰って行かれる方が沢山いらっしゃるはず



ごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



AKIの目しか気にしてないのできっと他の方が読まれても???ではないかと思います



それでもありがたい事に⭐︎を残していってくれる方へチョコっとだけ プロフィールを…



正式なプロフィールへの書き込みは

小心者のファティにはムリなので



ファティ

本当はファティマ=ファルカンビートと申します この世界に生まれる前の名前です

日本人です(笑)

AKIがファティと呼んでくれています



旦那と小学5年生の息子の三人暮らし

家の仕事を少しだけ手伝っていますが

ほとんど無職です



AKIはわたしの未来の旦那様

AKIとわたしは永遠の愛を誓い

次の人生 同じ大きな大きな使命をもって生きるはずでした



あれから少し様子が変わりまして

実は この人生から段階を踏んで使命に向かうようなのです

そうなると 私の生活もガラッと変化していくことになります

それでもAKIと同じ使命に向かえるのなら 悔いはありません

AKIと同じ使命…こう考えると気持ちが幸せに包まれるのです

私はAKIと使命を果たす為に生まれてきた

間違いないと思います



ひょんな事から AKIが同じ今を生きている事を知ったのです

わたしはAKIに読んでもらう為にこのブログを立ち上げました

わたしからAKIへの一方的なお手紙です

きっとAKIが読んでくれてるはずだと信じて公開しています

いつの日かこの世界でAKIに会える日を夢見て



でもどうぞ  拙い文章ですが

よろしかったら またお立ち寄りください