読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心をよぎるもの…


私の心の中を


フッと


温かい風が横切っていきました





今まで 

あなたと私 ふたりでした

今は違います

沢山の方々の温かな想いと愛があなたを支え包み込み 大きな渦になりつつあります

ホンワカと温まった風に乗って上昇気流になりつつあります

台風の目が 温かな空気を吸い込むように




もちろん これは今までのあなたの功績 努力

みなさんが あなたを好きな理由



あなたが  あなただから








私の心の中を


フッと


温かい風が横切っていきました



身体中のチャクラの鐘を鳴らしながら



まだ音は小さくて すぐに止まってしまいますが



この鐘の音が全ての人の心で響き渡った時



私の想いは確信へと変わっていくのでしょう





金星への光の道が

地球にふり注ぎますように