読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIに逢えるまで

今日はプールに来てます


先週 お休みなのに 間違って来ちゃったんだー


アハハ ファティには いたって 普通の事なんだけど 付き合う 人は大変だろうぁ…



2月から 塾が週4回になります


未知との遭遇です


受験まで あと1年 


受験校は今日が受験日


なので 丁度 あと1年です



ここにきて 私が勉強しないといけない本が 机の上に 山積みですよ




フウ




旅人算

通過算

流水算

植木算

相当算

売買算

濃度算

ニュートン



誰が付けたのか 

テキストの目次にずらっと並ぶ名前の数々



昔はなかったよね〜?

知らないのは わたしだけ???



とりあえず

AKIに逢えるまで

がんばっちゃうよ(^∇^)



今日は 朝から猛烈に寒くなりました

沢山着込んで 風邪ひかないように気を付けて行ってきてください



もう少しですね

がんばってねー

応援してるう📣ヽ(^o^)